【お得情報】仮想通貨ビットコインの「ポイ活」をしよう!

ビットコイン
スポンサーリンク

2021年10月に過去最高値を更新し、一気に過熱感が出てきたビットコイン。まだ仮想通貨の売買を経験していない人でも、これだけ話題になっていたら「ちょっとだけ手を出そうかなぁ」なんて迷っている人も少なくないかと思います。

でも、仮想通貨を購入するには、その対価となる現物のお金が必要になる・・・あんまりリスキーなことはしたくないしなぁ・・・なんて思っている人に朗報!

なんと、タダでビットコインが手に入っちゃうサービスがあるんです。知ってました?

それがビッコレです!

ビッコレ

ビッコレってなに?

カロ
カロ

ビッコレってなに?

地球に来た、緑色で腕とかがびよーんって伸びる宇宙人の事でしょ?

ビットコイン<br>せんせー
ビットコイン
せんせー

それはピッコロ・・・ってドラゴンボールかーい!!

ピッコレはビットコインのポイントサイトよ。

ビッコレは、ビットコインを誰でも貯めることができるポイントサイトです。案件をこなし、その対価として円や独自ポイントではなくビットコインを受け取るサービスですね。要はモッピーのビットコイン版と思ってもらえれば良いと思います。

※モッピーを知らない方は上のリンクからご確認くださいね。

どうやってビットコインを稼ぐの?

他のサービスでポイ活をしている人は何となくお分かりかと思いますが、こんな感じで稼いでいきます。

無料の案件をこなす

ビッコレには様々な無料案件(お金を使わずに条件を満たす案件)があり、これをこなすことによって報酬としてビットコインを貰うことが出来ます。20歳以上であれば誰でも無料で行うことが出来る案件です。

例えば、以下のような案件ですね。

無料案件の例

クレジットカードを作成したり、特定ゲームを一定のレベルにまで到達させたりと、基本的にはお金がかからない条件を達成することによって、その条件に見合う分のビットコインがもらえる仕組みになっています。

無料の案件ということもあり、基本的に案件ごとの単価はあまり高くはありませんが、その分数がこなせるというのと、無料でもクレジットカード作成やお試し入会みたいなのはそれなりに単価が高い傾向にあります。

有料の案件をこなす

一定のユーザ負担が発生する案件です。金銭的な負担等が発生する分、報酬は無料案件よりもかなり良い案件がそろっていますね。

例えば、以下のような案件です。

高額案件の例

サービスの新規予約や品物の購入など様々ですが、やはり身銭を切る分報酬も高価になります。ただ、自分が欲しいものと案件がマッチしていれば、ただ購入するだけではなく、そこにビットコインもおまけでついてくると思えばかなり得をすることになりますので、常に案件にアンテナを張っておいた方が良いと思います。

出金方法は?

ビッコレからビットコインを出勤するにはビットコインアドレスが必要になります。

ビットコインアドレスとは、ビットコインを利用するに当たっての「口座番号」のようなものですが、ビッコレでは「Coincheck」を利用することを勧めていますので、これを機にCoincheckの開設もすることになると思います。

それはちょっと・・・とお思いになる方もいると思いますが、ビットコインに興味を持った時点で、早かれ遅かれ仮想通貨取引に興味を持たれること間違いなしですので、ぜひ開設をしておきましょう。Coincheckの情報に関しては、以下のページを参考になさってくださいね。

ビッコレに登録するには?

これ、一番肝心なところですよね。

ということで、ビッコレの登録はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビッコレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました