~第2話~ 日経平均がまた上がった!

株式投資

※現在、はてなブログから記事を引っ越ししている最中ですので、ご了承ください。(本記事は、2021/1/13 19:19:57 に書いたものです。)


本日の日経平均株価も、午前中は低調だった気がするけど蓋を返せば結局292円高で終了。まぁ、上がって良かったものもあれば悪かったものもありで、一喜一憂って感じですかね。

上がってうれしいもの→持ってる株全般。

上がってうれしくないもの→NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信

あぁ、日経平均ダブルインバースは株価が上がれば上がるほど損失が大きくなっていく・・・。買ったときはこんなに株価上がらないだろうって思ってたんだけど、このコロナ禍で予想だにしない株高が待ってて、もうこいつだけで結構なマイナス。

これに輪をかけて、結婚式場関連の株はまさにこのコロナ禍で最悪・・・。もう、どうしたもんでしょうね。

ひとまず、ENEOSが相変わらず順調に株価を戻してくれているのが救いだけど、こうもマイナスの株を持っていると、目標株価理論株価まで株価が到達してなくても、利確がしたくなってくる今日この頃って感じです。

・・・いやいや、自分で目標株価理論株価の9割に達するまでは保有しとくってルールを作ったんだから、ガマンガマン。

で、これが本日の保有株の状態になります。マイナスだらけ・・・。

 お詫び:目標株価ではなく理論株価でした・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました