【お得情報】アンケートに答えるだけでビットコインが手に入る!?マクロミルで手軽にお小遣い稼ぎしよう

ビットコイン
スポンサーリンク

以前、案件をこなすことによってビットコインをタダで手に入れる「ポイ活」について記事を書かせていただきましたが、今回はなんと「アンケートに答えるだけ」でビットコイン現金電子ギフト券等に交換できるサービスをご紹介しちゃいます。様々な種類のお小遣いに交換できるなんて使い勝手抜群だし、正直アンケートに答えるだけなんで楽勝。すきま時間を有効活用して、ちゃっかり稼いじゃいましょ!

さらにさらに!今だけの特別なキャンペーンもやっていますので、これを見逃す手はありませんよ!

※キャンペーンに関しては記事の後半でお知らせします。

マクロミルとは何なのか?

冒頭にも書きましたが・・・

アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる!

マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、 アンケートの回答を登録されているモニターの方々にお願いしている、 ネットリサーチの国内最大手企業です。このマクロミルが凄いのは毎月3万人ペースで新規会員が増えているところです。単純にアンケートに答えるだけなので、特に構えることもなく気軽に始められるのが大きいと思います。また、アンケートについては「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答できるので、すきま時間で出来てしまうのも非常に魅力的です。ちなみにアプリ自体は、情報バラエティ番組「教えてアプリ先生」でアンケートアプリとして紹介もされてます。

会員数に関しては、120万人以上が利用している国内ナンバー1のアンケートモニターサイトということで、これだけのモニターが登録されていること自体が信頼の証になりますよね。

では、マクロミルのサービスについてのポイントをご紹介したいと思います。

POINT

豊富なアンケート量

マクロミルはアンケートの量が豊富なので、ポイントがどんどん溜まっていきます。ただ、登録する際の自分のステータスによって、その人のライフスタイルに合った種類や数のアンケートが送られてくるようなので、「豊富」かどうかは個人差が出てきます。多い人では1日数十件が送られてきたりもするそうですので、そうなるとなかなかのボリュームになりますね。

また、アンケートの種類も豊富で、以下のようなものがあります。

交換手数料がなんと無料

交換(換金)手数料は無料です。さらに、振込手数料はマクロミルが負担してくれるので、モニターが換金をする際に自腹を切るようなことはないです。こういった手数料関連って、後々考えると結構馬鹿にならない金額になってたりもするので、実は非常にありがたいことだと思います。

1P=1円相当に還元

マクロミルポイントは1ポイントが1円相当になります。あんまり貯まらないなぁ・・・って思うかもしれませんが、実はアンケートの案件によっては1回のアンケートで数千ポイント貰える案件もありますので、やり方次第で十分ポイントを貯められます。

それに、通常1ポイント(1円)を貯めるには100円相当の買い物をしないとたまらないポイントカードが殆どです。それから比べたら、元金なしで1ポイント貰えるなんて凄いことだと思いませんか?

万全なセキュリティ対策

まず、マクロミルは東証一部上場企業であるということ。これによって、社会的な信用を得られているということは、その社会的な信用を失わないようにするための努力が求められることに他なりません。ということで、セキュリティ対策も以下のようなことをしっかり行っています。

様々なポイント交換先

現金に交換できるのはもちろんのこと、他にもT-POINTやAmazonギフト券、仮想通貨(ビットコイン) 等に交換できるなど、ポイント交換先も充実してますので、自分の好みや用途に合わせて幅広く選択が可能です。

今だけキャンペーンの詳細 ※2021年11月30日まで

ということで、本当にぎりぎりの紹介で申し訳ありませんが、今なら1000ポイントゲットのキャンペーンを実施してます。そしてなんと・・・

新規に登録していただいた方は、ハズレなしの最大1000ポイントが当たっちゃうんです!

これを見逃す手はないんじゃないでしょうかね!?

マクロミルのモニターはどこから登録する?

登録方法はいたって簡単!

基本的には氏名、性別、住所や電話番号などの個人情報を入れればほぼ完了です。年収や世帯の情報も聞かれますが、アンケートを配信するのにその人にあうものをチョイスするための情報かなと思います。認証に関してはメールアドレスとかGoogleなど様々ありますが、私はTwitterと連携と取るようにしました。

ということで、マクロミルの登録はこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました