【CISSP】関連用語単語帳 Flashcard-CISSP(随時更新中)

CISSP資格取得
スポンサーリンク

CISSPの勉強に役立てられるような単語帳を・・・

自分自身のCISSP資格取得に向けての勉強のためにCGIで単語帳を作ってみました。せっかくなので公開しますが、あくまで個人的な学習のため(CISSPとWordpress内でCGIを扱う勉強)のためのものなので、内容については保証しませんのでご了承の程を。

単語については、随時追加していく予定です。(もちろん、私の勉強のペースに合わせてですけどね。)

使い方

使い方は至って簡単!

「問題」の下に、単語(というか語句)が出てきます。「回答」をクリックすると、その単語の意味がボタン下に表示されます。「次の問題」をクリックすると、新たな問題がランダムで表示されます。

それでは、以下の単語帳をご自由にお使いください。

Flashcard-CISSP

コメント

タイトルとURLをコピーしました