食べて満足。お風呂に満足。大江戸温泉物語で大満足の旅行を!

雑多なオススメもの
スポンサーリンク

今では聞いたことのない人がいないくらい有名な温泉宿チェーンで、全国でも有数の温泉街、温泉郷にホテルや旅館がありますよね。元々は江戸下町の風情をモチーフに温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」を東京お台場にオープンさせたのが始まりですが、今では若者から年配の方まで、幅広い層の方々に受け入れられる、大江戸温泉物語ならではのホテルや旅館を営んでいます。

もちろん、ボクも過去に何度も温泉旅行で利用させてもらいました。正直な話、このコスパは驚きですし、リピーターにならない理由がない!という感じで、旅行という話になれば常に大江戸温泉物語で空室が無いかをまず探すほどです。

そんな、ボクがこよなく愛する大江戸温泉物語の魅力をお伝えします。

大江戸温泉物語の魅力

  1. 価格がリーズナブル!
  2. 季節ごとのイベントが充実している!
  3. バイキングが凄い!
  4. 日帰りでも気軽に楽しめる!

価格がリーズナブル

なんと言っても価格がリーズナブル!

ボクのような一般市民は、1泊数万もするような高級ホテルに泊まるのはかなり躊躇してしまいます。でも大江戸温泉物語の価格はリーズナブル。もちろん泊まる時期にもよりますが、安い時期で1万円程度で泊まることが出来ます。しかも夕食はバイキングで食べ放題。良いことづくめですね。

様々なプラン・イベントが充実している

大江戸温泉物語では、様々なプランやイベントがあります。例えば、

  • 期間限定の「カニ🦀食べ放題」
  • 学生にはありがたい「学割プラン」
  • 交通機関🚅と宿泊がセットになった、お得な「交通機関+宿泊セットプラン」
  • 一人でのんびり旅をしたい方にお勧めの「自由気ままにひとり旅プラン」

など、お得なものがいっぱいです。

バイキングが凄い

大江戸温泉物語では、夕食、朝食ともにバイキングが用意されていますが、これがまた本当にうまい!

アツアツのステーキやてんぷら、寿司に刺身、もちろんデザートも食べ放題。しかも、そのひとつひとつが、どれも満足する美味しさなんです。これに期間限定でカニ🦀の食べ放題までついてくるとなっては、どこに文句をつければいいの?って感じです。ステーキ🥩などは、ライブキッチンで実際に作っているところを見れるので、子供たちもテンション上がりますよね。出来立てのものを食べられるっていうところもまた魅力的です。

朝食バイキングは夕食よりも献立が少しライトなものになりますが、こちらも満足する美味しさ。ご飯派、パン派どちらでも来いといった感じで食材が揃えられていて、朝からモリモリ食べられます。野菜も多く、朝はサラダ派っていう人でも大丈夫です。※ちなみにボクの朝は、ご飯と納豆とお新香を数種類取ってくるのが定番スタイルです。

日帰りでも気軽に楽しめる

大江戸温泉物語と言えば、温泉♨やバイキング🥩が楽しめる宿泊施設としてのイメージが強いですが、実は日帰りでも気軽に温泉とバイキングが楽しめます。※これ、結構知らない人多いのでは?

「日帰り入浴」と「ディナーバイキングプラン※入浴付」があるので、例えば

  • 宿泊するほど遠くから遊びに来ているわけではないけど、温泉とバイキングを楽しみたい
  • 宿泊施設は別の場所に素泊まりで予約し、温泉とバイキングだけ大江戸温泉で楽しみたい

なんていうことも出来るわけです。遊びの幅が広がりますね。

まとめ

大江戸温泉物語は、様々な種類のお風呂や食事を”リーズナブル”に楽しめる、日常から離れた癒しの空間が魅力です。全国に複数の施設があり、気軽に日帰りでも利用できるため、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご予約はこちらから👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました