【ロト7】【ロト6】【ビンゴ5】数字自動生成サービス ~あなたの代わりに数字を自動で予想します~ [New Version]

宝くじ
スポンサーリンク

はじめに

このサービスはこんな人向けです。

  • ロト7、ロト6、ビンゴ5の当選番号を自動で予想してもらいたい人
  • 「キャリーオーバー」って言葉に目がない人
  • 今までの当選番号や出現している番号の偏りは「どの番号も出る確率は一緒なんだから、たまたま偏ってるだけだよね?」って割り切った考え方の人
  • 上記で「割り切ってるぜ!」って強気の発言をしても、内心は「それでも数値の偏りってあるよねぇ」って悶々としている人

本ページ変更履歴(最新)

変更日変更内容
2022/10/11新しいウィンドウに遷移しないでこのページに生成結果をロードするように修正しました。
2022/10/15ロト7の自動選択に関しては、第1回からの各数値の出現回数を鑑みて多少の重み付けをしました。数値によって、多少の出やすい、出づらいがあります。
2022/10/17ロト6の自動選択に関しては、第1回からの各数値の出現回数を鑑みて多少の重み付けをしました。数値によって、多少の出やすい、出づらいがあります。
2022/10/20ビンゴ5の自動選択に関してもこのページに統合しました。また、第1回からの各数値出現回数を鑑みて多少の重み付けをしました。数値によって、多少の出やすい、出づらいがあります。
2022/11/9ロト7、ロト6の自動選択に関して、【ロト7】【ロト6】出現割合から当選数字を予想するをもとに重み付けをした自動生成サービスをリリースしました。
2022/11/25ビンゴ5の自動選択に関して、【ロト7】【ロト6】【ビンゴ5】過去の出現割合から当選数字を予想するをもとに重み付けをした自動生成サービスをリリースしました。

誰しもが憧れる一攫千金をつかみ取れ!

誰しもが憧れる、宝くじでの一攫千金。

当ててみたいですよね~。高額キャリーオーバーが発生するロト7、ロト6

ビンゴもロト7、ロト6の当選金額には敵いませんが、それでも最高金額はなかなか手に入れることが出来ない高額であることには間違いありません

でも・・・欲に目がくらみ、散々数字を予想した挙句に当てられた数字の個数は1個・・・なんていう経験、ありませんか?

そんな人のために、無心で番号を選ばせていただきます!変な雑念を捨て、ただひたすら意志とは関係ない数字に賭けてみませんか?

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・さあ、運をコンピュータに任せて、いざ勝負!!

注意)本サービスは当選を保証するものではありません旨をご承知おきください。

数字自動生成サービス

下のボタンをクリックしてください。あなたに数字自動生成サービスが選びだした7つのランダムな数字をプレゼントします。このサービスを信じるか信じないかは・・・アナタ次第です!

※下のボタンをクリックすると、予想したランダムな数字がボタンの下に表示されます。

数字の出現割合を計算しています

過去全ての出現した数字の回数から、出現割合を計算しています。自動生成された数字はこの出現割合を考慮して生成されてますが、こちらを見つつ独自に数字を予想しても、それはそれで楽しいと思いますので、参考にどうぞ。

当選実績を公開してます

せっかく定期的に数字自動生成サービスを利用してロトを購入しているので、これを利用した当選確率と過去の当選結果を公開します。

私が購入したくじの当選結果につきましてはこちらをどうぞ!

ちなみに過去の抽選番号結果はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました