【ロト7】【ロト6】【ビンゴ5】各数字の出現割合はどのくらい?

宝くじ
スポンサーリンク

誰もが気になる各数字の出現割合

さて、ここにいらっしゃった方々は、

  • 本当にロト7とかの数字ってランダムに選択されてるの?
  • どの数値が良く出現するのか調べて次の購入に活かしたいなぁ

などと思っている方が大半だと思います。もちろん、そういうことが自分自身知りたいと思ったので、このページを書いてます。

ここでは、ロト7、ロト6、ビンゴ5の過去の当選番号から、どの数値がどの程度の確率で出現しているかを算出していますので、今後の購入の参考にしていただければと思います。

※ただし、実際にどの番号を選択するかは皆様自身ですので、ここでは皆様の選択には一切責任を負いませんのでご了承の程を。

各数値の出現割合

下のボタンをクリックすると、それぞれの出現確率がボタン下に表示されますので、ぜひお試しください。

※出現確率はできる限り最新の当選番号までを反映したものを出すようにしていますが、更新できない場合もありますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

数字の自動生成サービスを提供しています

毎回どの数字を選択するか、長年買っていたりすると数字選びも難しくなってきますよね。ということで、この公開している数字の出現割合をもとにした、数字選択の自動生成サービスを作ってみましたので、こちらもぜひ参考にしていただければと思います。

※数字の自動生成サービスは、当選を確約するものではありませんので、結果に付きましては責任を負いません。ご利用の際には、自己責任でお使いください。

当選実績を公開してます

定期的に数字自動生成サービスを利用してロトを購入しているので、これを利用した当選確率と過去の当選結果を公開します。

私が購入したくじの当選結果につきましてはこちらをどうぞ!

ちなみに過去の抽選番号結果はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました